ttの大阪メンエス体験ブログ

大阪のメンエスの体験記録です。

「4/12新作」1.5K(G85記事)破壊力抜群、低身長×爆乳セラピと♥


どうも、僕です、ttです。


好きな人は大好きであろう、低身長爆乳ちゃんを見つけてしまいました!!!!
何か悪いことしてるみたいですね笑



それではいってみましょう。


👇良ければポチッとお願いします👇





【ワクスト】
https://wakust.com/chottaron/post-713691/

「4/12新作」1.7K(G85記事)破壊力抜群、低身長×爆乳セラピと♥ – ワクスト


【fc2マガブロ】




先日から超簡潔にしてます!


(最近、しっかり書くとセラピやお店にバレそうなのでレポも簡単に内容もやんわりに変更させてもらってます🙇)




《ルックス》
むっちり(DBではない)爆乳の小さい娘 Xで全体的に確認出来るので入る前に確認して下さい


《マッサージ》
マッサは期待しないで笑


《エロさ》
おっぱい大きい子ってそれだけでエロいですよね


《FINISH》
G着



流れとしては
うつ伏せ→足→腰、背中→仰向け→添い寝



Xで見ててめちゃくちゃ気になってたんです。このお店まだそんなに有名じゃないので狙い目かなと思ってます!


そして衣装チェンジ!!
低身長爆乳娘には



必ず、必ず、かぁあぁあああぁなぁぁあらぁぁず、


付けてあげましょう🔞
もはや「MB」それだけで凶器となり得ますので🤭



このセラピの本領発揮は仰向けからです。(どのセラピもそうか笑)
たわわに実った果実🍈がそれはそれは美味しそうにぷるんぷるんなので
黙ってても手が伸びますね😍



特段拒否られることもないのでスルッとずらして
下も攻めましょうね!


その頃にはトロットロになってるので
サラッとスマートにお願いしましょう。


座位も正常位も騎乗位も
全部揺れまくるのでエロッすぎてヤバいです🔞


若干のメンヘラ感もあるので褒め殺しであっさりクリア出来ると思います!


ttの昔からの読者さんはご存知かもしれませんが
tt、そんなに巨乳好きではないんですが
それでも内容的に
すぐに絶対にリピします👍



そんなこんなで今日はここまで!


👇良ければポチッとお願いします👇





ttのX(旧Twitter)アカウントを作りました。


ご意見、ご要望(購入時に退店していた等は記事振り替えをさせて頂きます…)は遠慮なく。


そして『情報交換』 は遠慮なく。



https://x.com/tt_M_esthetic?t=klH9komgI_zKZ9DoPcIDRg&s=09


【注意】


メンズエステは風俗店ではありません
ルールと節度を守って遊びましょう



・ご購入者さまに予告なく記事を削除することがございます


・セラピストの嫌がる行為はお控え下さい


・私の体験内容と同じ体験を保証するものではございません。飽くまで目安とお考え下さい


・転用、転載はお断り


・本内容をセラピストや店舗に伝える行為はご遠慮願います


・製品の品質上NC.NRとなります。尚、返金も出来ません


・購入された方は上記注意事項に同意頂きましたものとさせて頂きます

×

非ログインユーザーとして返信する