ttの大阪メンエス体験ブログ

大阪のメンエスの体験記録です。

tt 9/21 過去記事全部、在籍確認するってよ Part①

どうも僕です。ttです。





ワクストにて過去記事を買って下さる方もいらっしゃいますので


きちんと在籍確認しますね。





まとめ記事だったりは発売当時の人数になってしまいますので退店したから他の人を補填ということはできません。


そちらはご了承下さい。





👇良ければポチッとお願いします👇

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


記事なと読まないからワクスト、マガブロ早よと言う方に↓






=====================================





【9/21在籍確認済】1.8K(85記事)大当たり!!低身長×巨乳×PPの3コンボ。その上可愛いと来たもんだ。




備考/小さくてかわいい ノリも良きなので楽しい




=====================================



【9/21在籍確認済】1.5K(85&89)記事 えちえち、キレカワな子とHR





備考/ttの記事の中ではあんまり売れてません笑。


tt的に簡単でノリも良いしオススメなのに私の語彙力がないのかな🤔


但し元々おフーゾクさんで働いてたらしく攻略し易い




=====================================



【9/21在籍確認済】1.5K(85)記事 超攻略簡単な 眞鍋かおり?武田玲奈?似の美少女と♪





備考/顔面◎ スタイル男が好きなくらいのむっちり そして何より行ったあとの満足度半端ない いちゃいちゃ施術なのも◎ Twitterで問い合わせて確認したら9/25〜9/30全出勤



=====================================



【9/21在籍確認済】1.5K(85)記事 堺筋本町で21歳の若い子と♥(そういやこの娘も某摘発店出身)




備考/ノリも良いし若いし沼るぞ…マジで…あとは記事読むだけでもいいのでとりあえず見てみて!LINE交換出来たらあとは…ムフフッ


但し最近週一二くらいの出勤に減ってます




=====================================



【移籍 9/21在籍確認済】1.5K(85記事) 某摘発店に所属していた巨乳セラピと再会で♥





備考/エロいです。少々ハーフ顔です。




=====================================



【9/21 在籍確認済 出勤少】2.5K(85&89記事) また星5!しかもtt史上2位!今回も某摘発店からの移籍セラピストと奇跡の再会で♥




備考/ 満足度激高 ルックス、スタイルも超グッド! レア出勤だから予約がとりにくいのが難点




=====================================



【9/21在籍確認済 出勤多め】1.5k(85記事)Twitter美人とはいかに…PPセラピと2試合しました♥





備考/ 初回攻略は確かに難しいかもしれないけど2回目で一気にいけました。


2回目またすぐ来るからお願いねって初回に言っとくといいです



=====================================



はいっ、というわけで


こちらの方達は在籍確認完了です。


勿論出勤の多い、少ないはセラピストによって差はあります。







是非参考になれば嬉しいです。





残りの方はまた後で確認しますね。
皆様の参考になれば幸いです。



ttのX(旧Twitter)アカウントを作りました。
ご意見、ご要望(購入時に退店していた等は記事振り替えをさせて頂きます…)は遠慮なく。
そして『情報交換』 は遠慮なく。


×

非ログインユーザーとして返信する