ttの大阪メンエス体験ブログ

大阪のメンエスの体験記録です。

【9/21 在籍確認済 9/25〜30出勤】1.5K(85)記事 超攻略簡単な 眞鍋かおり?武田玲奈?似の美少女と♪

どうも、僕です。ttです。
年明けでバタバタしてませんか?


今回は攻略簡単で、顔はかなりいいと思います!
ttは大人のマナー着用でしたが
生の報告も多数有りです。


それではいってみましょう。


👇良ければポチッとお願いします。👇

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村




記事など読まないからマガブロ ワクスト 早よ、という方に↓
【マガブロ】

1.5K(85)記事 眞鍋かおり?武田玲奈?似の美少女と♪ | 大阪メンエス体験記



【ワクスト】

1.5K(85)記事【1月出勤多数】超攻略簡単な 眞鍋かおり?武田玲奈?似の美少女と♪ – ワクスト


顔 ★★★★★5(題名のとおり。可愛いし文句なし)
スタイル ★★★★☆3.5(普通体型 むっちり、メンズがすきなタイプ。全然デブとかじゃありません。⚠何度も書いてますがttはスレンダーが好きなので私の主観評価です)
愛想 ★★★★★5(完璧)
通常マッサージ ★★★★☆4(早め切り上げのその後終始イチャイチャ)
エロさ ★★★★★★6(5段階評価の6😍)
FINISH ★★★★★5(持ってますか?と聞かれたので着けました)
DK/私はして貰えました。(ノリノリでしてくれた)



Twitterから予約しました。
写真もTwitterで見ていたのでとりあえず大ハズレはないだろうと信じてました。


マンション到着後…オートロ…うん、すでに、解錠されて開きっぱなし…🤣


一応、部屋番号を押して呼び出し…無言😱


はい、出ました…無言解錠…
一抹の不安と共にお部屋へ行きます。


お部屋に着きインターホンを押すとドアが開きます…ドキドキ…わくわく…
からの勝利のガッツポーーーーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシッ



実物の方が断然かわいい!!


Twitterの写真では須田亜香里70%に吉岡里帆30%ミックスした感じかと思ってたけど
逆パネマジで武田玲奈みたいなカンジです♪


何より顔が小さい🤩


お部屋に入り
しばしの談笑とお会計…
最初からしっかりと挨拶と会話をしてくれます。
ちなみに、衣装オプションつけました😤
スケスケBDです♪


お茶を頂いてるとシャワー出してきますと
スムーズに準備へ♪


ただ、浴室はちょっとばっちぃです😰


シャワーはいつもの通り入念に!!
マウスウォッシュも済ませて万全を期します。


指示はなくとも神の…紙の…パンツも着用😭
竿をわざと横にしてズレてすぐにはみ出す位置にセッティングです😤


そしてうつ伏せでスタート
マッサージの順番としては
【うつ伏せ】
足→腰→背中→オイルin→足→腰→背中→カエル脚→よつん這い→肩周り


【仰向け】
仰向けからはマッサージではなく…www
すっと横に来てくれました。


マッサージ自体は特筆する点はないです笑
でもttが緊張するわーって言っていると
背中をマッサージしながら
「ピタって失礼します」
とこちらにもたれかかりながらハグしてくれます(〃ω〃)ドキドキ


一通りうつ伏せのマッサージが終わると
背中に乗りながら肩から指先に向かって指を滑らせ
最後は恋人繋ぎの状態でキープ。
この流れは初めてだったので凄く新鮮でいちゃいちゃ感アップで良かった(〃∇〃)


肩周りが終わるとそのまま添い寝状態で隣に来てくれます。
急に顔と顔が近づくので更にドキドキ感が増しますね♪


少しお話ししながら仰向けに…


ただ、ここまでの展開も凄くスムーズなので
まだ15分くらいだと思います♪スピード感もあり作業感がない辺りも凄く好感が持てました🥰


上を向くとイタズラっぽくこちらの顔を覗いて見つめて来ます。


わざと照れた素振りを見せていると
鼻と鼻でチューと言って
ドンドン顔を近づけて来てくれます。


あっ、これはチューも大丈夫なパターンやと確信します(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシヨシッッッ


何も言わず目をつぶってみると
フッと唇が重なり合います。笑


「チューしちゃった♥」と笑ってるセラピ。ここで敢えてチューしていいの?と聞くttに
「いいよ♪もっとしよ?」って可愛いか!!コノヤローヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ジタバタ


舌と舌が濃厚に絡んでチューが始まります。
そのままドンドンいちゃいちゃしていきます😤


襲ったろーと言うと、ウルウルした目で
「襲われるの?」ってそりゃ、そんな目で見られたらねぇ??完全にttの攻めスイッチ・オン!!


上のお触りスタート。
もちろん、ちゅーも会話も続けてます♪
どんどん薄着になっていくセラピ。


「あっ…気持ちいい…」と乳首を攻められるのがお好きみたい。


そのまま触りながら下にも進軍…








うん。ツルツル(//∇//)



ツルツルに手入れされたヒミツの花園はもうしっとりと溢れてきています。



指で攻めて行くほど
セラピの艶っぽい声が大きく響いてきます。
そして、凄いのが膣圧。
指が持ってイカれそうなほど締め付けてきます。


そんなん出来るのねと聞くと
ご本人曰く、「勝手に締まっちゃう」と。



攻めスイッチもアソコのスイッチも完全にオンになったので


ここで全部服を剥ぎ取りました♪
ttの紙パンツさんもこれも外してと脱がしてくれます。
全裸になると騎乗位スマタを…腰をうねらせながら…そして何度も再び重なる唇…


終始イチャコラ😍
スマタの状態で何度も入りそうで入りません。


堪らず入れていい?と…


「持ってます?持ってるなら是非」と
そのままINすることは叶わず…😭




でも大人のマナーですからね♪笑
持ってると言うと「何で持ってるん?」ってそりゃハプニング期待してたからね笑笑



そのままマナーを取りにカバンへ。
彼女にマナーを
持っといてと渡して


ちょっと下にちゅーしてくると攻めます。
どんどん、どんどん溢れてきます。


彼女の身体が大きく2回ビクンと波打ったのを見届けて


着けて〜とお願いし装着。



いざ




しっかりと潤った彼女の中にお邪魔しちゃいます。



そのまま動かずに
しばらくいちゃいちゃ。



しっかりとお互いの形を認識させ合って
動き始めます。


tt…タダポックス飲んでましたので
AV男優並に動きまくったんですけど
ゴムつけてるから全然逝かない…www



何か日に日にタダポックスの効果が浸透してる気がします笑




疲れたーって言うと
「じゃあ私が上に…」と態勢チェンジ。




絶妙な腰使いに合わせてttも動きを合わせます。





下から突上げると
彼女の声が一段と大きくなり興奮もMAX。


そのまま、起き上がり彼女を倒してまた元の態勢でFINISH。



実は120分で入ったのでこの時また45分ほど残ってます。笑


賢者タイムの後またいちゃいちゃから
もう一勝負してしまい


シャワーを浴びて帰宅しました🥰😍🥰
これはもう文句なしでリピ有り有りでしょう!!
攻略も難しくなさそうなので
めちゃくちゃオススメです😤
帰りも時間までずーっとハグとチューをしてくれ大満足でした♪



↓セラピストの情報はこちら↓


【マガブロ】


1.5K(85)記事 眞鍋かおり?武田玲奈?似の美少女と♪ | 大阪メンエス体験記


【ワクスト】

1.5K(85)記事【1月出勤多数】超攻略簡単な 眞鍋かおり?武田玲奈?似の美少女と♪ – ワクスト


ttのTwitterアカウントを作りました。
ご意見、ご要望(定期的に在籍、出勤確認しておりますが購入時に退店していた等は記事振り替えをさせて頂きます…)は遠慮なく。


×

非ログインユーザーとして返信する