ttの大阪メンエス体験ブログ

大阪のメンエスの体験記録です。

「新作」1.5K(85記事)PP美肌のセラピストと♥

どうも、僕です、ttです。
はいっ、またかなりお久しぶりとなりました😅


年末年始そこそこ行ってはいたんですが
当たりがなかなか引けずでした😭
45までは何人も居たんですよ…
ただ、初回でなかなか完全攻略できなかったので久しぶりの更新です😓


それではいってみましょう。


👇良ければポチッとお願いします👇






記事など読まないからワクスト、マガブロ早よと言う方に↓


【ワクスト】

「新作」1.5K(85記事)PP美肌のセラピストと♥ – ワクスト


【fc2マガブロ】
「新作」1.5K(85記事)PP美肌のセラピストと♥ | 大阪メンエス体験記


《ルックス》
お肌のキレーな娘でした。X(旧Twitter)がべっぴんさんだったので突撃しました。
まっ、実物はすこーーしパネマジはありました。が全然許容範囲です!
美肌の普通体型です!大半の男性が好きな女性の体型ですね



《マッサージ》
マッサージはめちゃくちゃうまいです♪それだけでも価値はあったかな🤔



《エロさ》
目付きがですね、えっちぃでした。男の良い弱いところを分かってくれてる感じで
初回からでも寛容度高めだったのが◎



《FINISH》
マナー有りでのフィニッシュとなりました



新規開拓がなかなかスムーズに攻略できずにいたんですが
やっと久しぶりにHRです!



まずはマンションのオートロック…



うん…無言解錠…


に募る不安…最近解錠にお返事してくれるセラピストさん居ません😭



お部屋までのエレベーターで身だしなみを整えて到着。



ドアが開くとぉぉおお!!!!
あー、まぁパネマジはあるよねー…
全然許容範囲だし楽しみましょ🫡


誤解無いように言いますね、ブス、デブじゃないですよ👍


普通にそれなりの美貌はされてますよ♪
ただ、すこーーしパネマジはありますので
期待値を大幅には上げないようにしましょう!
ぶっちゃけ逆パネマジや、パネル通りなんて数人しか会ったことないですからね😅



マンションなので一通り、いつもの流れで
オプション全部付けます!
誓約書にきちんとサインもしましょ♪
お会計を済ませて


いざシャワーへ🚿
歯磨き、マウスウォッシュなどもキチンとします!
KPもきちんと履きます。アレは横向きセットではみ出すように!


部屋に戻ると


DTセーターにお着替えしてくれてます!
うん、ちゃんとNBですね😍期待値あーーーーっぷぅ!


「じゃあうつ伏せからお願いします」
と言われて
バスタオルを解かれます。


マッサージは足からスタート!


最初から沢山話してくれるので
打ち解けやすいです👍
あっ!声は低めです🤣


マッサージの流れとしては
足→カエル→4tb→仰向けデコルテ周辺→69→お楽しみ
の流れです。


マッサージ始まってすぐにちょっと驚くことが…


この子、めっちゃくちゃマッサージ上手😲
普通のマッサージ屋より全然上手い!


話しも上手なのでお互いの話しもしつつ
エロい話しも織り交ぜます。
その中で普通に45までは確定で有りそう。



前述の通りの流れで4tbまで来た時に
モロにかすめてくるので
はみ出しちゃいますがお構い無しで良い感じでかすらせてくれます。


鏡も大きいので普通にエローい、セクシーって言いながら距離を近づけました。


あっと言う間に仰向けになり69の態勢へ。この時Tバックなので眼福ですね。
69が終わると横に来てくれます。
「脱がしていい?」と言われて喜んで脱ぎます。


この時に触ってもいい?とちゃんと聞きました。
それまではお話ししながらキチンと我慢です笑


上を触るのは難無くOKで、上をぺろぺろするのもクリア👍
そーっと下に手をかけたところでPPに向かってアタックです。笑


下も全然拒否されません。


まずはクリ周辺をそっと触れて
溢れてきた頃に中を触ります。


勿論この時すでにセラピはとなりで
ttの愚息を握ってくれてます。



ちゃんと時間をかけながら中をほぐしてあげるとどんどん、どんどん溢れてきてくれます。


この感じだと攻めきれるかなーと、



「最後までしちゃだめ?」


と聞くと



「まだ今日は初めてだから次回ね」
とかわされました…


でも下の手は遮られることはありません…


(もうちょっと攻めてもう一回だけ聞いてみるか🤔)


そのまま少しずつ手を大きく動かしていくとセラピストから艶っぽい声が漏れてきました。



うん、今しかない!


「ゴムあるからダメ?」


と言うと


「仕方ないなぁ…準備バッチリやん」


とあっさりOKが出ました👍👍👍



でも…ぶっちゃけここまで…結構4545されてたので
56つけてインしたんですけど…


すぐに果ててしまいました😅


もう一発と思ったんですけど
絶妙なトコロで


ピピピピっと…タイマー😭


くそっ…くそ、くそくそっ!!!!自分のソーローが憎らしい😓😓😓


次また来たら今度は早めにしよーね♥っと
言われたので近々もう一回リピします笑


そんなこんなで今日はここまで!


記事の購入はこちらから👇


【ワクスト】


【fc2マガブロ】
「新作」1.5K(85記事)PP美肌のセラピストと♥ | 大阪メンエス体験記



ttのX(旧Twitter)アカウントを作りました。


ご意見、ご要望(購入時に退店していた等は記事振り替えをさせて頂きます…)は遠慮なく。


そして『情報交換』 は遠慮なく。



https://x.com/tt_M_esthetic?t=klH9komgI_zKZ9DoPcIDRg&s=09


👇良ければポチッとお願いします👇


×

非ログインユーザーとして返信する