ttの大阪メンエス体験ブログ

大阪のメンエスの体験記録です。

「今年初のトータル星5」1.5K(85記事)かっ、かわいい!最近結婚したあのアイドルの赤似の娘と♥しかも美乳!

どうも、僕です、ttです。
ついに今年の大当たり〜🤭
可愛い、愛想も良い、イチャイチャ施術!
とりあえず文句なし!!!



2024年初のトータル星5ですね♪




それではいってみましょう。


👇良ければポチッとお願いします👇





記事など読まないからワクスト、マガブロ早よと言う方に↓


【ワクスト】

「今年初のトータル星5」1.5K(85記事)かっ、かわいい!最近結婚したあのアイドルの赤似の娘と♥しかも美乳! – ワクスト


【fc2マガブロ】


「今年初のトータル星5」1.5K(85記事)かっ、かわいい!最近結婚したあのアイドルの赤似の娘と♥しかも美乳! | 大阪メンエス体験記


《ルックス》
顔面可愛いいです!
男性アイドルデュオKのDさんと結婚したあのアイドルに似てますね🤔www
体型は普通体型で美乳!


《マッサージ》
マッサージは…ちょっと残念(軽いペタマ)…前回の娘が上手すぎたから余計に🤣



《エロさ》
お話し好きで最初は色々話してくれるんですが「いざ」となると静かにムード作ってくれます( ✧д✧)



《FINISH》
初回の45がかなり上手くてまず45体験もしてください!
2回目は一気に緩くなるのでしっかり攻めましょうねー!




まずはマンションのオートロック!
小さくお返事してくれてちょっと嬉しい👍


お部屋に着いてお部屋のインターホンも
「はーい」
と言ってくれ期待アップ🎉



ドアが開きます…








YES!!当たり!
実は可愛いセラピストだとちょびっと緊張しちゃうttですww


スムーズに部屋の中に入れて貰って
予約内容の確認。


支払いと同時に衣装どうですか?と言われ
即付けます🤣




誓約書は置いてあったけど言われる事なく
「シャワーだして来ますね」と



しっかりシャワーを浴びてマウスウォッシュもしたら
紙パンツ装着🩲
後で聞いたら別にどっちでも良いとのことでした!



お部屋に戻ると
衣装(NB)をチェンジしたセラピさんが
「おかえりー」
と迎えてくれました😊



あっ、っとその前に
ここからいつもならしっかりと書いていくんですが
最近どのセラピストも流れが似たりよったりなので
簡潔にしていきますね🤔
特徴的なことがあればそこは重点的に書きます!


もししっかりと書けって声があれば全然コメント下さい!


うつ伏せ→左足→左カエル→右足→右カエル→腰、背中→4TB→仰向け足側→添い寝→45


マッサージに関しては特段目を引くものはないです😭
ただ、フェザーはとても上手なのとお話しも上手です。なにより可愛い❤


鏡で目が合う度に嬉しいw
「恥ずかしい」と「かわいい」を交互に言って
セラピの自己肯定感を上げてくださいねー♪


4TBの時もう息子がモロ出しになってたんですけど「恥ずかしい」ってわざと紙パンツの中に直したんです。
それが良かったのかお行儀良いですねって褒められました。
そしていざ仰向けになると
ガッツリ紙パンツズラされます。


そして45が始まるんですけど
まず全体的にかるーーーーく押し付けながら握らずに上下に擦る感じって言えばいいかな?
これが絶妙に気持ちいいです。


それからグリップされるんですが
その際両手で握ってくれます。
片手は竿、片手は亀頭みたいな感じで!
亀頭握りの際に優しく(痛くない力で)ぐりぐりされるんですけど


この「亀頭握り」悶絶です😍😍


テンガエッグ使った事無いけどたぶんこんな感じなのかっておもったww


気持ち良すぎてたまらず
触っていい?って聞いたら
「上だけなら」と言われたので
しっかりと直接触らせて貰います❤️


Dカップだそうできれいな
お胸とご対面。
ぺろぺろするのも許してもらいます。


このあたりでグリップが上下運動に変わりますがもっと触りたいので
添い寝してとお願いすると、来てくれました😏


軽くちゅーもしてくれて押し切れるかなと下に手を伸ばすと
ダーメ!
と軽く注意されたので
パンツの上からサワサワ程度で


次きたら触るのは?って聞くと
来てくれてから考えると言われました。


ただハンドのテクが上手かったので初回はこのまま身を任せてみようと
一旦フィニッシュ。


一度果てた後もけっこう時間余ってたのですが
時間いっぱいまでハグしてくれたり触らせてくれてたので
余裕で復活w
もう一度ハンドで気持ちよくしてくれました。


その際割と次は色々してくれると言ってくれたので
無理して嫌われるより次に繋げようと
褒めまくりました🤣


そしたらセラピの方からLINEも教えてくれたのでちょっとラッキーでした🤭


そしてすぐに数日で再訪。
年明けから鬼出勤してるようなので今は予約も取りやすいです。


2回目はいつも通りマッサージはいいからゴロゴロいちゃいちゃしてーって最初から
いちゃいちゃ全開です😍
ちなみに初回の時にマッサージされたい(健全)願望も聞いてたのでマッサージしたげるーって言うとあっさり触れさせてくれます🫡


その流れから下もそーっと触りながら
攻めさせて貰って
普通に彼女とする感じであっさりG85でした❤️


LINEもいつでもして来てねって言ってくれる感じだったのでうまく仲良くなると店外も出来そうですね🤔
ただ、彼氏はいるって言ってました!www


まっ、再訪はもちろん有りです!お気に入りに入れます😏


そんなこんなで今日はここまで!


👇良ければポチッとお願いします👇



【ワクスト】

「今年初のトータル星5」1.5K(85記事)かっ、かわいい!最近結婚したあのアイドルの赤似の娘と♥しかも美乳! – ワクスト





ttのX(旧Twitter)アカウントを作りました。


ご意見、ご要望(購入時に退店していた等は記事振り替えをさせて頂きます…)は遠慮なく。


そして『情報交換』 は遠慮なく。


https://x.com/tt_M_esthetic?t=klH9komgI_zKZ9DoPcIDRg&s=0


×

非ログインユーザーとして返信する