ttの大阪メンエス体験ブログ

大阪のメンエスの体験記録です。

「新作」2.0K(85記事)過去トップ3入り!久々の超絶大当たり!カワイイ、愛想いい、スタイルいい!


どうも、僕です、ttです。
ついについに、今年初
過去ランキング入りする超テンション上がるセラピと出会っちゃいました🤭


先に言いますと、このセラピ今はまだあまり知られてないかもしれないですが
時間の問題です。今の間に仲良くなっておいて下さい!!!!


可愛く、愛想よくて、スレンダーでめっちゃくちゃ美乳でえっろいです♥
しかも今のところ特別指名料とかもないし出勤も今は多めででまさに狙い目😍


なので今回は数量限定での販売とします。



それではいってみましょう。


👇良ければポチッとお願いします👇





今回からは超簡潔にしてます!


【ワクスト】



【fc2マガブロ】
「新作」2.0K(85記事)過去トップ3入り!久々の超絶大当たり!カワイイ、愛想いい、スタイルいい! | 大阪メンエス体験記


《ルックス》
すんごいキレイな顔面にスタイルは細めで超美乳♥
ttどタイプでした!少しハーフっぽいですね🤔


《マッサージ》
マッサージは残念(軽いペタマ)…けど一生懸命で好感持てました!


《エロさ》
仲良くなるのに
夢中で話しすぎたのでイチャラブ施術よりは
友達施術みたいな感じでしたが隣に来てからは♥


《FINISH》
ttは共通の話題で話が盛りあがって仲良くなり過ぎて
エロ移行しないくらい時間配分ミスでした笑
普通にお客さんとして行けば
簡単に攻略出来ると思います😊



流れとしては
うつ伏せ→右足→右カエル→左足→左カエル→腰、背中→4TB→仰向け足側→添い寝→G85


会話が上手くてめっちゃ盛り上がったのでなかなかエロいムードに持ち込めなかったのが反省点です😭


ただ、本当に満足度めちゃくちゃ高い!


4TBもちょっと特殊な触り方で気持ちいい😍
サクッとお守りつけて貰って合体してから
の声やらが、またすんげぇエロいの何のって…是非体験してみてww


再訪は有りどころかすでに予約取ってます!!!!


あまり人気にならないで欲しいような…知ってほしいような…そんなセラピでした🫡


👇良ければポチッとお願いします👇




ttのX(旧Twitter)アカウントを作りました。


ご意見、ご要望(購入時に退店していた等は記事振り替えをさせて頂きます…)は遠慮なく。


そして『情報交換』 は遠慮なく。



×

非ログインユーザーとして返信する